BYCの解禁&Mステ初登場♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





0時に解禁された

Blow Your Cover 



大人っぽくって
深夜に
ドキドキしちゃいましたドキドキ




そして
今日のMステ音譜





階段降りてきたときの
悲鳴のような歓声飛び出すハート






そう!
観覧者がいるのよね



そして
今日のゲストは
グループが多いから
人がいっぱいいたー




そして
なぜかスタエンから


WEST.兄さんたちと
なぜか
トニセン




普通に画面に
隣同士だったり
普通におしゃべりしてたり



??????????




桐山くんは
紫耀はさー
って話ししてくれて


でもね
イノッチの
家にきたことあるよね?



の その話は
ちょっと
ピリッとしたなぁ











FUJIも最初の曲の候補だったとか



GOAT
ホントはもう少し早く
去年のうちに出す予定が



もうちょっとこうしたい
あーしたいで
伸びてしまったとか



いろいろ聞けた




それだけ
時間をかけて
こだわって
納得いくものを
届けたいという思い


これは
3人とも同じだものね





今日初披露の
FUJI



しょーくん
少し緊張してた?

神くんが
いつにも増して
ドンとしてて
頼もしくみえたよ



岸くんは
ニューヘアで
可愛いなってた




そして
ドームのときの衣装で
仁王立ちで歌う彼らが


堂々として
カッコいいのと



終わったあとは
しっかり
サングラスをはずして
深くお辞儀してて



胸熱よ








まさかMステに
出られるなんて




そういってたもんね




GOATも
今日の衣装は
いつもと違ってた


今日のためにだね






神くんが
買ったカメラで
撮ったしょーくん❤️





見せていただき
ありがと飛び出すハート





さぁ、
これから渡米だよね?





気をつけて
いってらっしゃい〜ドキドキ






ぶちかましてきてねニコニコ