やっぱり彼らは面白くってカッコいい♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





ナイナイミュージック音譜




やっぱり
彼らは
面白い〜飛び出すハート




ビジュも最高飛び出すハート




あの白い衣装も
好きだし





クイズも
惜しかったなー爆笑



結構
おまけしてもらってたけど



もうちょい笑




 それと
ライブ裏の差し入れコーナー




じぐひらは
お団子

岸くん
大量のカレーパン笑



食べたかったのね?












今日のGOATは

ワンカメで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









そして



こちら




サーバーダウンして

見れない…泣











ついに

韓国版にも!









そして

明後日のMステも

面白いの間違いない!!










 じぐひらが

笑い堪えてる?






そして




とべばん音譜




13日の21時から





って?




Number_iは




渡米するのよね?







ロケとかかなー?







お留守でも



嬉しい

楽しみが

いっぱいあって

幸せドキドキ