昨日のバレンタインとべばん❤️ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





昨日の
バレンタインとべばん飛び出すハート




面白かったーニコニコ


やっぱり
生しょーくんに
会えるって
いいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あの5秒の

待ってて❤️



には
きゅんしかないし飛び出すハート





みんなでの
ジェスチャーゲームも飛び出すハート



昔の少クラを
思い出しちゃうくらいの
面白さだったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




絶対13人じゃ
長すぎでしょ 笑




しょーくんの
独自の解釈が最高!!







それと



GOATの曲作り


岸くん合流前から
どんな感じにしようかとか
もう話しあってたことや



MVのヘリは
CGだと言うことや
   



MVは4日間くらいかけて
撮ったということや



それと
FCマガジンにも
いろいろ書いてあったねーにっこり



どれだけの思いをのせて
作ってくれたのかが
わかると



もっともっと
観たいし聴きたくなるねにっこり





それから
こちらの新しいしょーくん❤️






素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お高くて

買えませんがチュー



素敵なしょーくんを

ありがとう飛び出すハート






そして

こちらのCMは

明日のMステで

流れるらしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








それから

SNSで見つけたこちらビックリマーク





1位になるのは

やっぱり嬉しいねニコニコ






それから

昨日のとべばんで




新くんが

今回来られない方も

配信でみれるので




って触れててくれてた照れ





リッキーも

本当に育ちの良さが

みえて



しょーくんも

好きそうな

礼儀正しさねにっこり






今日

会社帰りに

やっと手に入れた

翠ジンソーダ❤️





買い物してる方が

たくさんいて

写真撮れなかったけど




ちゃんと

しょーくんコーナーが

ありましたにっこり




飲めないくせに

また買ってしまうかもニコニコ