イヴ•サンローラン•ボーテ アジアアンバサダー(*´-`) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!



紫耀くん❤️
イヴ・サンローラン・ボーテ
初のアジア アンバサダー就任
おめでとう🍾




さて
朝起きて
ふとTVつけたら



しょーくんがでてて



まったく
ノーチェックだったから



パッと目が覚めた 笑





金髪のしょーくんは
それはそれは
美しくラブ





朝のWSの各局に
久々にでたのでは?




後から
SNSにて
観させていただき



しょーくんの近況もきけて
嬉しかった爆笑












どこかの局では


ハワイで長年の夢だった
スカイダイビングのお話し🪂



TOBEの夏休みでも
みたけど



本当によかったねー照れ



しかも
岸くんの罰ゲームだけど
結局3人とも
飛んで
世界観が変わるって照れ





私も
飛んでみたいなぁ照れ





今日の#5も
楽しみだな〜飛び出すハート





あと
髪の毛の毛玉の作り方や
香水の使い方
保湿のため加湿器しすぎて前の家の壁に
カビ生えちゃったとか



いろんなお話しきけたね飛び出すハート




ZIPでは
あのポーズも久々に
してたし



それと
オリコンデジタル配信で
1位になって飛び出すハート

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これからも
どんどんTVでも
みれるよね?





2年前からのオファーが
やっと叶ったと言うのを
目にしたけど



そんなこと
もっとたくさんあったんだろうなぁって
思うな照れ




これからが
めちゃくちゃ
楽しみ飛び出すハート




それから
スシローで
とべばんのコラボお寿司も
今日から
始まったみたいだし



食べに行きたい爆笑