クリスマスにとべばん❤️ABEMA | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




はいはいはーい爆笑





アベマの匂わせ





違うのかなって

思ってたら






これねーチュー

















すごーい嬉しい

クリスマスプレゼントじゃん飛び出すハート






最初は

ハワイの夏休みは

放送の予定無かったとか?




でも

放送してくれるって

嬉しいねー爆笑






とべばんYouTubeも

あるでしょ?





24日は

いっそがしいよぉー爆笑






年末年始も

会えるってことね飛び出すハート







だからなのかなー?






昨日のしょーくんのインライ

とある場所で

みさせてもらったけど




ジュエリーの件も

なんかはぐらかされた感じでさ




むむむ?






って思ってたけど






これがあるから

言えなかったのかなーって






とにかく

あと1週間飛び出すハート





楽しみに

頑張ろー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート