Billboard ランキング年間1位おめでとう(≧∀≦) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!







2023年度のBillboardの年間RANKING

発表されましたねおねがい













アルバムもシングルも

1位だよー飛び出すハート




おめでとう飛び出すハート飛び出すハート






これは

5人でいただいたものだよね…おねがい







昨日

会社の友達が

名古屋でのKPのコンサートへ



当たったら

行こうねって

言われてたけど




やっぱり無理かなーって





それで

去年は2日間

行かせてもらってたし




今回は

別の友達と参戦してもらったの







感想は明日

聞かせてもらお。。








あ、そーいえば

ハワイで事務所とか

ハワイアンジュエリーおそろでとか





本当かどうか

定かではないけどてへぺろ





今はね

24日のとべばんが

1番楽しみなことだぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート