平野紫耀世界に〜(≧∀≦) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




11/27に
Number_iの
YouTubeチャンネル


いよいよ
始動飛び出すハート






岸くんとの
合流発表の日の
Behind





いつもの
彼ららしいかけ合いにっこり




社長さんの声も飛び出すハート






あのロゴの件が
あったからなのかな




少し始動が
遅くなっちゃったかもだけど




全然大丈夫!にっこり





ゆっくり待ってますニコニコ







そしてね




なーんと
しょーくんが香港に?
しかも
ルイヴィトンのショーに招待?




そしたら



23時ころになって

しょーくんのインスタが飛び出すハート






やっぱり本当なのねニコニコ











凄いよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ランウェイとかも

歩くのかな?






明日ルイヴィトンのYouTubeでも

みれるとか?





なんだか
世界の平野紫耀に
なってきて




ドキドキしちゃうね飛び出すハート





そして
香港到着時の
誰かがあげた動画が
SNSで流れてきた!





しょーくん❤️って
呼ばれてるー



この間
レンカイちゃんが
韓国にいったときのも
流れてきてみたけど





そうなのよね




あちらは
空港ファッションといって
出国や入国時に


写真やら動画が撮られて
ネットにのったりするからね


ファッションチェックも
しっかりされるし





それと
ファンの人が
一定の距離を取りながら
一緒に歩いたりもする



日本では
考えられないけど




でも
安全第一で
お願いしますにっこり