明日の生配信とべばん❤️ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




昨日
こんなお知らせがびっくりマーク











なになになに〜飛び出すハート







生配信って

これのこと⁈







所属アーティストみんなではてなマーク






もう楽しみじゃんニコニコ






でね





とぅーびー



だけど



とべって言うの?





飛べ?

翔べ?





こーゆー意味も

含むとか?







そんなことも含めて

きっと

明日わかるのかもね?






どんなお知らせがあるのかも

楽しみだしにっこり飛び出すハート






これから

生配信が

定期的にあるのかもだし飛び出すハート








とにかく





生のしょーくんに

会えるんだもの飛び出すハート






久しぶりだから

嬉しいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ハワイでの様子とかも

聞けるのかなぁにっこり






明日は

TVの前で

スタンバイしよー飛び出すハート

 








それと

NYLON JAPANさん


メンバーカラーのお花たち💐

ケーキ🎂









センスが良すぎますねニコニコ