楽しみなキンプる。 | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今は
キンプる。が
唯一の楽しみに。。



昨日のも
TVerでみたにっこり





TVerといえば



TVerアワードで
特別賞受賞


おめでとう㊗️飛び出すハート






しょーくん❤️
気に入ったら
とことん食べちゃうのね飛び出すハート



 半年ガパオライスに
ハマってるって!ニコニコ





岸くんとキジーさんも
最高に楽しくみたよ飛び出すハート




岸くんって
ホントに
生き物みつけるのが
早いし
好きなんだねー



キジーさんとも
息ぴったりだったもんね







そして


もうすぐ発売になる
Made inに


宮城の会場をつかっての
ツキヨミが
フルバージョンで
入れてもらえるって




オールスター感謝祭での
ツキヨミ




衝撃的だったもん
そして
鳥肌もん飛び出すハート





アリツアーの円盤は
嬉しいよ



でも
やっぱり淋しなー泣



ティーザーでみた
円陣



しょーくんの

幸せにするぞーの声




胸にズキンとくるね赤ちゃん泣き








そして
新ビジュドキドキ








羊の執事さんなのね飛び出すハート










しょーくん❤️

弟くんたちと

楽しく過ごせているのかな