クロサギ9話♡キンプる。ロケ? | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





クロサギ9話



親父から
桂木さん…に
呼び方が変わった…




あの涙は
台本にはなかったものらしい
    



でも
しょーくんが
黒崎になりきっての




涙だったんだね





観ていて私も
涙…





最初から最後まで



のめり込んで
観ていた




めっちゃ
引き込まれたよ






黒崎と氷柱のシーンは


観ていて
少し辛かったな…





飛び降りは
何?




どーして?
いったい誰が?




かのこなの?





氷柱が
目の前で連れ去られ


必死に追いかける
黒崎




走る姿に
胸が痛くなるー






来週はいよいよ
最終回





終わっちゃうよ…





そして 
クロサギ9話放送前に

SHOWたいむ❤️




この日も
ボイスメッセージ❤️




しょーくんの声って
癒されるんだよね飛び出すハート




まだまだ
クロサギの撮影してるんだね



ロケも多そうだから
大変そう





寒くなってきたから
ホント
風邪とかに
気をつけてねにっこり







これこれ!



この記事




嬉しいねにっこり










しょーくんのこと
みんな
大好きになっちゃうよねー飛び出すハート



わかる〜ニコニコ





そして
明日は



CDTV ライブライブ



  
トップバッター
だよね?






仕事終わったら
速攻で帰らないと!





3曲だもん飛び出すハート






あ!
水曜日に
キンプる。のロケ?

お正月SPとか?







静岡空港にも
寄ってくれたのかな?





KING3人は
USJ?




ヘリで移動って
怖くなかったのかなー





Wゆうたは
長島スパーランド?






どちらも
楽しめてたら
いいなぁニコニコ