Made in 発売おめでとう㊗️(≧∀≦) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




4thアルバム

Made in



発売おめでとう㊗️





昨日
無事フラゲしまして




車の中で
聴いてますニコニコ





ichiban から始まり




テンション爆上がり飛び出すハート飛び出すハート






まだ全部聴けてないけど





懐かしい感じのメロディラインあり

キンプリちゃん
こーゆーの初めてかもな曲あり





そして



バトルオブバトラー飛び出すハート






しょーくんが

ライブでやるのが
楽しみー音譜





って言ってたのが
よくわかるー飛び出すハート




めちゃくちゃ
楽しそうだもんニコニコ





そして




僕の好きな人




こちらも
胸キュン
青春だな〜って曲ドキドキ





こんなにも
楽しませてくれるアルバム
ありがとう飛び出すハート





そして
初回Aの期間限定映像


観ましたーニコニコ




めちゃくちゃかっこいい
ichiban 

ホントのフルだよねーキューン



これ期間限定でしか
観れないの?
特典映像じゃないなんて。。



思ってたら
YouTubeに
ダンクリ?



上がってて



こちらで
ちょい短いバージョンがびっくりマーク




とにかく
観れる期間に
何度も何度も
観ておきたいです飛び出すハート




今日は朝から
各WSに




軽部さんの
なにわ推しに



キンプリちゃんたちと
同じように
総ツッコミ入れてしまいましたニコニコ





神くんと
丈橋のインライも
かわいかったなぁー飛び出すハート