ichibanのTeaserがかっこよすぎて❤️ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




こんばんはドキドキ




ティアラ思いの
キンプリちゃんドキドキ





FC動画が
頻繁に更新されて
癒されまくってますニコニコ





そんなんしてたら




しょーくんの新CMドキドキ



今度は
コンタクト!







ドライアイすぎて

ここ一年くらいは

コンタクトすると

目がシパシパして辛いので





メガネにしてたけど






これなら

なんだか潤いそう!






しょーくんとオソロに

しようかな飛び出すハート






そして




来週のMステ





アルバムMade inの

リード曲



ichiban





わぁー飛び出すハート飛び出すハート







ちらっとあがってるけど





めちゃくちゃかっこいいし

めちゃくちゃガシガシダンス




ダンプラでの

NANANAも

すごかったけど




またまた

みんなを驚かしちゃうねキューン飛び出すハート






















しょーくんが

大好きなKREVAさんに

作ってもらったんだ飛び出すハート





最高じゃん飛び出すハート飛び出すハート