少クラ&いよいよ始動?#KS2020(≧∀≦) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





お久しぶりです照れ






しょーくんたちが
今は
ゆったりまったり
してるだろうから

(まー、実際はそんなことなく
なんやかんや準備してるでしょうけど)




わたしも
ゆったりまったり
してましたニコニコ





そんなさなかにも



岸くんが
バラエティでてたり
カイちゃんの
レギュラー動物番組
みたり



あとは
カイちゃんの
アイドル日記で
癒されたりラブ



メダルラッシュで
朝の元気もらったり爆笑






そして
お楽しみの
少クラさんラブラブ





ほんと
神番組ですよね爆笑



チョコミントのお衣装が
かわいいかったキラキラ
蝶ネクタイも爆笑







昨日のMステで
トラジャさんが
愛のかたまり
歌ったのをきいて






少クラさんで
仁君亮君が
愛のかたまり歌ったのを
思い出したぁー音譜




懐かしい照れ






先輩たちの曲を
後輩たちが
歌うっていうのが
少クラならでは




デビューしてなくても
歌ってる姿みれて








神番組













キンプリちゃんたちも
そのうちに
出なくなっちゃうのかな⁈






仕方ないとはおもうけど
まだしばらく
出てて欲しいな照れ






歌番組が少なくなった今
新曲の時だけじゃヤダー




カップリングの曲や
アルバムの曲がきけるし
ダンスもみれるし
いろんな衣装もみれるしねおねがい






だからこそ
早く冠番組
欲しいな照れ








あー!!






来週
嵐にしやがれに
けんてぃとしょーくんドキドキ





さっき
予告やってた音譜






そのあとすぐに




公式ツイから
きたね音譜






いよいよ始動音譜







なんだろうね!?






うん❤️




楽しみー爆笑







そういえば
タウンワークCMラグビー編が
毎週録画してる
ワンピースの最後に
やってて



今回は早くに
録画できましたチュー