南の島で何があるかな〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)少しだけひとりごと | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




こんばんは照れ






昨日のDKPは
しょーくんのターンドキドキ




オフで
いっぱい眠れたのね〜ラブラブ
寝ても寝ても
眠いの?
一緒にゴロゴロしたいなぁ〜おねがい




1人行動も
少しずつできるように
なったとか…




なんか
泣けてくる〜笑い泣き




成長してるんだねー照れ




嬉しいことだけど
なぜか
少し寂しいような…












そして
今日は
キンプリちゃんたち
okinawaへ
行ってるとか?




わぁー
ご褒美?
お仕事?




どちらにしても
カイちゃんの日記から
楽しさが
よくわかるよね〜爆笑




神くん
可愛い〜ラブラブ






なんだろうなぁー
たのしみだね音譜




















ここから少し
元担のことなどを…













むかし
カツン担だったとき
何かの番組で
沖縄いって

みんなで
所さんのおうちに
おじゃまさせてもらうって
番組あったなぁー




あー
懐かしい照れ












関ジャニの
錦戸くん




りょうちゃんが
昨日付けで
ジャニーズを退所





なーんと
今日




早速
ツイやインスタ開始
アルバムの発売とか
ツアーもやるって⁈






凄いねーおねがい
次のこと
たくさん用意してくれてあって




ファンのこと
ちゃんと
考えてて





さっそく
仁くんが
インスタで
お祝いしてたよー





ジャニのころから
仲良しの
仁くん





仁くんが
退所してから
なかなか
おおやけにからめてなかったけど




これからは
できるのかな〜照れ