モニタリングと夜会でお腹いっぱい幸せいっぱい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!



こんばんは照れ



もうね
今日は朝から
楽しみにしてた
モニタリングラブラブと夜会ラブラブ





素の紫耀くん
満載ラブラブ





もう
可愛くってラブラブ
可愛くってラブラブ




( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)ドキドキ








環奈ちゃんも
可愛いかったぁ





モニタリング3時間SPだから
まだかまだかと
クビをながーくして
まって
まってまたされてーあせる




待ちくたびれたよー笑い泣き





でもね
まった甲斐があった!






もう可愛いが
いっぱいだから爆笑








モニタリングでの
絵本にくいつくところとか





うちの子にも
よく読んであげてたなぁって
思い出したり照れ





骨格標本買おうとしてた理由が
面白かったり爆笑




逆にね!が
口癖だったり爆笑




おトイレ我慢してるのに
お水飲んだり爆笑





可愛いすぎるー爆笑






夜会もね
あの柔らかほっぺを
おもいっきり膨らませると
リスさんのほっぺのように
まあるくなるところとか爆笑




絶対声でバレたよね?
のジャニショの店員さんとか爆笑



オネエバーでの
楽しんでるふつうに男の子のところとか爆笑





蟹アレルギーなのに
カンジャンケジャン食べちゃって
死にそうにってのは
絶対ダメだけど笑い泣き






とにかく
自由人で
紫耀くんが
紫耀くんで





やっぱり
可愛いくて
大好きだわぁーラブラブ











今日メールがきて
予約できた!

これ↓





( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)




どんどん
雑誌がふえてゆく〜
ゆっくり
じっくり
読みたいわぁチュー









ジャニショの中が
あんな感じになってるのが
知れて
よかったなぁ照れ