インフル陰性ヽ(;▽;)ノ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!

こんにちは照れ



昨夜から熱もあり
身体中痛くて
苦しかったので


今日は休日当番医に
いってきました。




始まる頃につくと
もう駐車場がいっぱいガーン




偶然にも今日の当番医は
近所の内科
主人も3日前にかかった病院なので
車で行かなくてよかったです




中に入ると
みんな具合悪そうな人ばかり
そりゃそうですよね





1時間半くらいして
やっと私の番に





インフルの可能性高いね〜





といわれ
別部屋で検査してもらい
そのまま待機




しばらくして
また呼ばれ





先生が





インフルは陰性でしたよ
発熱から半日以上たってるから
もうでてもいいころだから
風邪の一種だろうねー




私びっくり!びっくり
ここ10年くらい風邪も引いてないし
ましては熱がでて寝込むなんて
25年ぶりくらい⁈




麻黄湯という漢方もらって
家ですぐに飲み
あと頭痛がひどいので
家にある薬のみ
一寝入りしたら
身体の痛みは
なくなりました。





なんなんだろう…





薬局の薬剤師さんに聞いたところ
インフルだと
ロキソニンとか飲めないらしく
アセトアミノフェンの痛み止めしか
ダメなんだって!





インフルって
やっぱり怖いねー






と、いうわけで
初めてのインフルの検査をして
初めてのインフルにもかかってませんでしたグラサン





ま、下の子が小さいとき
新型インフルエンザにかかって
ずっと隣で看病してたのに
移らなかった私…ニヤリ




われながら
凄いなぁーと 笑





今日はでんじろう先生の番組に
岸くんでるんだよね〜



起き上がっていれそうだから
見れるなニヤリ




紫耀くん
何してるかな〜〜


明日からのDESHIIRIは
紫耀くんと神くんで
パティシエ



あの服装も
可愛いねラブ




楽しみができて
嬉しいおねがい





この帽子の被り方
可愛いラブ