「きみ」くん、うそバレてますwww | ハニポップのきまぐれ日記

ハニポップのきまぐれ日記

そん時の気分で
色々なコトを書いて(描いて)いきます。

( ゚д゚)ノ ヨロ

*長文ですいませんm(_ _)m
.
最近ちょくちょく、SHOWROOMを視聴していまして、
なかなか有名な人も配信してるんですね。
.
私の知り合いがちょうど配信していない時に
他のルームの配信を観てたんです。
.
その子はリョウちゃんとしておきます。
リョウちゃんは面白い子で
イジリのコメント入れながら視聴してました。
.
その視聴中に変なコメントがありました。
一部抜粋とやらで書きます。
.
(変なコメントしたひとは「K」とします。
俺は俺、リョウはリョウで表記します。)
.
やり取りの( )のコメはその時心の中で思ったこと。 
.
.
* 5/12のSHOWROOM内にて・・・
.
.
K『リョウちゃんお疲れ〜、昨日(5/11)は
ボクシング試合で相手を倒して勝ったよ。』
.
リョウ『わぁ、凄い〜』
.
心の中(へぇ、ボクサーか~)
.
K『フライ級タイトルマッチのプロテストで倒したよ。』
.
.
(フライ級タイトルマッチのプロテスト!?
何じゃあ〜、それ?)
.
.
リョウ『かっこいい〜( ´▽`)』
.
.
(そもそも5/11にフライ級のタイトルマッチ?
あったのか?)
.
.
俺『Kさん凄いなぁ~どこのジムの選手なの? 』
.
K『Xジムですよ。(大阪市内のジム)』
.
.
(はぁ〜、Xジム~?)
.
.
俺『昨日興行あったんやぁ〜? Xジムの人は知ってるよ、
ウチのジムによく来てたんやで〜』
.
.
(そもそも5/11って、フライ級タイトルマッチどころか、
大阪で興行なんか無かったぞ)
.
.
俺『俺、一応ボクシング関係者してるんやわ・・・』
.
リョウ『凄い、偶然〜繋がってる〜』
.
俺『Kさんはプロの選手か?
もしかして俺の知ってる選手か?』
.
俺『俺、Kさんの顔見た事あるかもな~』
.
リョウ『マジマジ〜』
.
K『俺さん、地下アイドルのライブで
会ったことありますか?』
.
.
(えっ?なんで地下アイドルやねん?)
.
.
俺『俺、地下アイドルのライブって行った事ないんやわ。ボクシング会場であった事ないか?プロテストなら俺はよく立合うから知ってるかもしらんぞ。』
.
リョウ『リアルの知り合い?マジ〜?』
.
K『フライ級タイトルマッチのプロテストなんです。
俺さんの選手を倒しましたよ。』
.
リョウ『凄い〜凄い〜』
.
.
(はぁ、該当するヤツおらんぞ・・・)
.
.
俺『それ、いつの話や?』
.
.
(テストでウチの選手がXジムの選手と当たってないやろ?
倒されたりしたとしたらXジム違うぞ)
.
.
俺『おう、コレ言うてええんか?』
.
リョウ『えっ?』
.
俺『該当するヤツおらんのや、倒されたりストップされても、違うジムの選手やで。』
.
ココから、K沈黙・・・⇐注目
.
リョウ『えっ、なんなん?』
.
俺『俺のおるジム知ってるんか?
(俺はジム名は言ってませんが・・・)
知ってるんやったら、何でわかるん?』
.
俺『コレも言うてええか?』
.
リョウ『俺さん、どうしたんw(゚o゚)w 』
.
俺『5/11にプロテストはないし、フライ級タイトルマッチ
どころか大阪で興行ないぞ!!お前何モンやねん〜!!』
.
リョウ『えっ、ウソ〜』
.
俺『おい、何とか言えよ!ダンマリか?』
.
リョウ『違うかったんやw(゚o゚)w 』
.
俺『興行無いし、何やねんフライ級タイトルマッチの
プロテストって・・・んなモンある訳無いわ!!』
.
リョウ『ガチの関係者がいて嘘がバレてる』
.
他の人①『そんなウソついてどうするんやろ?』
.
リョウ『ビックリした』
.
他の人②『そんなウソついてどうするんやろ?』
.
Kは逃亡・・・
.
.
~以 上~
.
.
もっとマシなウソ言えよ!!
.
ツイッターのアカウントがあって本人らしき写真とプロフ画像がありましたわ。
.
さらしたろwww
.
最後に『フライ級タイトルマッチのプロテスト』
ってなんやねん?