朝活 | piroのブログ

piroのブログ

アジングのちエギング時々グルメ

久しぶりに子供達を

優しく叩き起こして

庭キャンですwww


まず

先日に、準備した


材料

むね肉


ソミュール液

玉ねぎ

醤油

みりん

マヨネーズ

塩胡椒


ミキサーで混ぜて

ジップロックに、むね肉、ソミュール液を

入れて一晩ねかします。











焦げないフライパンにソミュール液を
移して
蜂蜜、醤油を足して
ゆっくりと煮たし
お肉のタレを作りますラブラブラブ













玉ねぎ効果?で
柔らかくなったむね肉を
フライパンで炒めます照れ照れ照れ












ホットサンドプレートに
パン、チーズ、サラダ、お肉、タレを
イレて挟んじゃいます爆笑爆笑爆笑









パンが焦げないように
気をつけて
良い焼き具合になりました照れ照れ照れ









チーズとソースがお肉の
旨味を引き出して
うますぎる~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









スープもしっかりと
作りましたよラブラブラブ





飯ごうで作った
オニオンスープですおねがいおねがいおねがい


朝もようやく
涼しくなって
朝活復活ですwww