ヒイカップ | piroのブログ

piroのブログ

アジングのちエギング時々グルメ






今日は久しぶりに
ヒイカップとい名の
イベントに参加です

コミュニケーション活動として
釣り仲間とのBBQ



















途中












どしゃ降りがあっても
そんなの関係ない

美味しいもん囲んで
ワイワイがやがやの
楽しいトーク玉らんね~🤣🤣🤣




BBQ終了後は
場所を、移動して
皆でヒイカ、豆アジなど狙いに
イキました爆笑爆笑爆笑


さすがちぇた!!
オラに釣れてくれる
魚はいませんでしたえーんえーんえーん


まったりした時間はすぎて
小腹がすいたので
隊長に
『そろそろ焼きませんか?』と
夜食をおねがいしましたwww










隊長焼きそば...

















アオリイカを使って
贅沢な焼きそばで
めちゃめちゃ旨いラブラブラブ




更に
沢山のアオリイカが残っていたので
小エビとバター醤油炒め










これまた
うますぐる~🤣🤣🤣







魚は釣れなくても
美味しい夜食を囲み
皆とワイワイして楽しく遊べました。



参加された
皆さんご馳走様でした~
そしてありがとうございました照れ照れ照れ




またイベントありましたら
参加しますので
皆さん遊んで下さいね



お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑