美味しいラーメンを作りたい | piroのブログ

piroのブログ

アジングのちエギング時々グルメ

遠征にイッて仲間に心を許しても
寝てる時に、くっさい靴下顔の上に置かれたり

なかなか釣れなくて
一生懸命シャクっているのに
後から横にひょいっと仲間がきて
簡単に烏賊を釣られたり


BBQで子供達にと
水鉄砲もってきたら
仲間に取り上げられて
かけられたり


鍋パでスイーツ作って来ても
これ『コンビニで買ってきたんやろ』と
言われたりしている
被害者の皆さんこんにちは...



あるあるシリーズ
むずいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて
今日は有休なので
美味しいラーメンを作ってみたく
YouTubeみながら
少しだけ
アレンジして作って見ました照れ照れ照れ




まずは
チャーシューから作ります爆笑爆笑爆笑
















玉ねぎ刻んで
















チャーシューを作った汁で
器にいれます

















シャンタンを少し
いれちゃいます




















麺を茹でて





















器にお湯を足して
























チャーシュー
メンマ
玉ねぎ
よっちゃん海苔
魚粉を盛り付けて
出来上がり~爆笑爆笑爆笑













昔ながら?の
醤油ラーメン~~


あかん~
旨すぎた~チューチューチュー





ついでに...

















唐揚げも作っちゃったのよねwww










もう...
ハラポンで食べられません爆笑爆笑爆笑