真夏の 出張 居酒屋 おもシモイ (///∇///) | piroのブログ

piroのブログ

アジングのちエギング時々グルメ

釣り仲間が
集って
出張居酒屋
おもシモイ開幕爆笑爆笑爆笑







ちぇた
ゆうま限定の
アジング...















































するつもりが
やぱやめて

フライング
おもシモイ😍😍😍








ももさんの
沖漬けアオリ烏賊
てこねずしラブラブラブ

から
始まり
エロエロと
エロんな物がぁ~~~爆笑爆笑爆笑






















夜の部に
とつ乳~~~おねがいおねがいおねがい






ニンニク入り
小松菜炒め


きゅうりの浅漬け


キャベツの...なんやったっけ?w



手羽先煮込み



えーと
レンコダイの
アクアパッチョやったかな爆笑爆笑爆笑












どれも
これも
うますぎる~~~ラブラブラブ






みんな
汗だくりなりながら
パクパクと
お腹いっぱいに
なるまで
食べてますおねがいおねがいおねがい





よっちゃん
海苔もサイコーに
うまいってーー
でも...
朝まで
とっておけば
良かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き















炭火味噌鶏

ちぇたの
燻製素揚げ鯵


チョコのコルネ
たぁーさん
水だしコーヒーと
一緒に頂きますラブラブラブ












朝の部は
炭火で鯵を焼いて~~~











お米と一緒に頂きました爆笑爆笑爆笑









朝のデザートも出て来て...












































































よろチクビ爆笑爆笑爆笑




























今回の
デザートの数々



































皆さん
お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑
































また
美味しく
楽しく
おもシモイ夜会を
ヤリましょ~~~ラブラブラブ









あっ!



家に帰ると...









大人のおもちゃが~~~































ふふふふふ~~~ラブラブラブラブラブラブ