どうもクマムシくん 

UMAくんヒロコスモ宇宙人くんです


ただなんとなく 

季節が来たので冷やし中華 みたく

オエー半世紀綴りオエー

今日もやってまいりました


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日に続き

ちゃぶ台返しの
頑固オヤジとの思い出
中でも

私の中に
強烈に残った
トラウマ馬な出来事とは。。。



あれは
小学6年生か 中学1年生 位の頃

いつもの様に
食卓でお酒を飲んでいた父
食事と話をしながら

その時 私が何かをして怒られたのだが
何の逆鱗に触れてしまったのかを
思い出せない


ただ確かに
しっかりと 
父の逆鱗に触れた



ものごっつい剣幕で
怒り💢を露わにする父


私は思った
やばい 殺されるかも滝汗



とっさに口に出した言葉くちびる

もう

こんな家 やだーーーーーーーっムキー

完全に逆ギレであるチーン



でも言っちゃった手前

本心でもあったし

間違いなく
父の怒り💢のボルテージが
MAXになるのは
肌で感じるわけで


私はもう 反射的に とっさに
裸足で家を
飛び出していたピリピリ足馬



家はアパートの二階で
外はもう真っ暗

足元が見えづらいし
怖いから

足元がもつれそうになるのを
必死に
一気に
 駆け降りるピリピリ


すると後ろから


お前ーコノヤローーー節分
俺から逃げられると思うなよーーー炎
と 
罵声が飛んでくるムカムカハッピリピリ


一階に来て道路にやっと出て

一瞬だけ振り返って
急いで
家を見上げた

その時

デッカい父のシルエット👤が。。。


階段の踊り場に
熊本のおばあちゃんから
高菜漬けが樽ごと 送られて来て居て

その 漬け物石🪨が
置いてあった


それって
かなり大きかったのだけど。。。



魂逃すかコノヤローーー魂
むかっむかっむかっ
と怒鳴り声



その瞬間



メラメラなななんとーーーっ叫びメラメラ



おもむろに


その漬け物石を持ちあげた父










私の後ろに





。。。









ボッカーーン
爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾



18禁落として来たーーーーーーっもやもや18禁


ぬぉおおおおおおおおっ
メラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラポーンポーンポーンポーンポーンポーンメラメラメラメラメラメラ
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



叫び叫び叫びぎょえええええええええええ叫び叫び叫び



ドンッメラメラ隕石かよーーーっビックリマークビックリマークビックリマークドンッメラメラ



やややっぱり

殺されるーーーーーーっ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



走れヒロコムキー
走れヒロコムキー
もっと走れよーーーーーーーーーっムキー


心の声は
MAX叫んでたムキームキームキー
ムキーッぬぉおおおおおおおおムキーッ


考える暇もなく
とにかく走る走る走る走る走る


当時私は
勉強は全然だったが
体育 美術 音楽だけは良く

短距離はリレーの選手や
ハードルの選手で大会に出たりで
得意だった

父は体も大きく
どちらかというと
ちょっと太り気味

私は 走りだけは余裕で勝てる
そんな事ふと感じて
全力で走った


すると。。。


後ろから
ドクロ走ってくる足音がするドクロ


。。。


ん???



節分節分節分

ドクロハァハァハァドクロ

ドクロドタドタドタドクロ


。。。




ガーン嘘でしょーーーーーーーっガーン



なんと 
石落とした後 走って走る人UFO
ポーン追いかけて来たんかーーーーいポーン


ドクロホラーーすぎるからーーーーーーっドクロ


すると
少しずつ近づいてくる

18禁18禁節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分18禁18禁

ヤダヤダヤダ
無理無理無理

ゲローあああああああああああああゲロー


私は父に捕まれ

チーン肩車されたチーン

なんで肩車???


次の瞬間

膝の上辺りの
父のちょうど横顔に来る辺りの
太ももの部分を



がーーーぶーーーーっ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

っと
ムキーッ噛みつかれムキーッ


パックナイフグフっナイフパック
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


更に
父は
歯が無い場所があり

ガタガタしてるわけで


ムキーッムキーッムキーッ余計に痛いわーっビックリマークビックリマークビックリマークムキーッムキーッムキーッ
炎ムカムカゴラァーーーーーーーーっムカムカ炎ピリピリ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


父は
ニヤ逃げられね〜っつっただろニヤ
といい

私は肩車のまま
捕獲されたのです。。。


その後は とほほですが

やってやったと気が済んだのか
事は終わり

えーん私は生きていましたえーん




しかーしっ びっくりマーク ピリピリピリピリピリピリ



後日談

私は体育の授業で
当時まだブルマ時代

着替えると

あ。。。
 足に 
 くっきりとした

紫色のアザの
歯型ついてる
 。。。

えええええ
マジで
ムリ

まるみえ

オワタ

。。。

ガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ps。。。

父いわく
石は当たらない様に
ちゃんと落としたんだよ!




いや
ちゃんと
でも
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
落とすなよ!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


いやぁ 
今思い返しても
ホラーですね〜ドクロ

私のトラウマは 今は過去

されど 鮮明に。。。

マイクネガティブあのホラーは鮮明にネガティブマイク
っていう
トラウマソングでも
作るかな

真顔

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ