うどうもクマムシくん 更に 昨日に引き続き

UMAくんヒロコスモ宇宙人くんです


ただなんとなく 

季節が来たので冷やし中華 みたく

オエー半世紀綴りオエー

今日もやってまいりました


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




両親の離婚後 


母と離れ 


私は 預かってくれた

母の兄妹の 親戚の家 

北九州や 佐世保に 住んだ後


小2の頃 母の再婚を機に 

母との暮らしが 戻って来ました




今 思えば 断片的にしか記憶がないので


父も居ない 母も居ない状態で


親戚に預かってもらえては居たものの


幼い私は 

あの時一体


どんな気持ちで過ごしてたんだろう

。。。



弱虫で泣き虫だった私


よく頑張ったね 私


と思ったりして。。。愛飛び出すハート





で〜す〜が〜 


ですがですよ〜!おいで



本当の人生の試練は

なななんと 

ここからだった訳です指差し


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



私達新しい家族は3人で 

東京の八王子市へ引っ越す事に。。。


(北島のサブさんの豪邸があったり

ヒロミさん ローランドゥさんなどの 

八王子会のとこですが 結構田舎です)


そこから私が最初のお嫁に行く(29歳)まで

そこでずっと暮らす訳です


なので いうて 生まれの 福岡の事たぁ

なーんも よーわからんで 育つ


んで その 育ての父。。。


はい


ここですね上差し


私にとって 

ここがまずは 

重要人物じゃないですかあんぐり


やっぱこう 熊本の田舎から 

いきなり東京で

(いうて 八王子は田舎なのだが)

一緒に暮らす訳ですからね 


ええ


私も その〜 


父親のぬくもり的なものを

ほぼ知らないまま 来てる訳で



それなりに 

自分の理想的なものでいうとー



オーナメントキラキラいでよ 優しいおとうたーん♡馬オーナメント


って


なるじゃないですか???


 自然な流れだと〜 

次は〜 こう〜


ご褒美的な感じ〜???


期待するっつうか〜




ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

キューン

ピンクハート





ガーン

ハートブレイク


無気力

無気力

無気力

無気力

無気力

無気力





はいーーー!

そんなに人生甘く無かったーーーネガティブ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




はいー詰んだー

真顔真顔真顔



詰んだよー

コアラ



詰んでんのよーーーっ

煽り





この時点でー???



え一ーーっ無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



早くなーーーい???凝視




いや 


これ人生 


うん 


仕方ないにっこり





どんな人か???



はい

凝視




初めて会ったのが5歳とかなのか


まぁとにかくそんな昔の事なのに 

その時の事はやっぱ覚えてるなぁ


ショッキングな衝撃はやっぱ

覚えてるもんだねぇ




突然現れたその人は 


熊本の かなり田舎だったその辺りでは 

ちょいと珍しい


窓がビニールの幌の

バッタバッタ音を立ててる車


バリバリの jeep(ジープ)

現れたUFO





いやさぁ

この時点でまず...


一回


長渕すぎるじゃん。。。驚き




ろくなもんじゃない。。。






会うなり「よーし乗れ!!!」


とか言っちゃってさーーーーロケット


私いきなり助手席!ゲッソリ




手手手手手手手手手手手手

注意いやいやいやいや注意




だってだって

その人


めっちゃ綺麗〜〜〜な

角刈りでさーぁー


西武警察の 

大門の

サングラス🕶️してるわけよ!?



ダウン以下 Fandom調べ







いや もう


殺しに来てるやん...滝汗

殺しに来てもうてるやんチーン




怖すぎるって!!!ゲロー



ムリでしょ


自分だったら


どうよ


5歳の少女ん時


チーン



🚨頭の中もう サイレンワンワンですよ注意ピリピリ





 やっぱり その人は まんまと

石原裕次郎世代


私は当然の如く 後に 

西武警察を観て育つ訳です



その人の顔は と言えば

大門さんの顔が 鬼瓦みたいになった人節分

と言えば一番近いと思います



金の指輪に 小指の爪が伸びてるその人と

母と私

 私達は 


車の窓の幌が 

車が走ると 

バッタバッタうるさくて

エンジン音と

 もう 

ダブルでうるさくて


何言ってるか ほぼ 聞こえない車で 

動物園に行ったのですDASH!



パンダ ゾウ トラ 猿



すると


お母さんが


その動物園の檻の前で


流れとか 


そういうのが


全くもって


関係の無い感じで








母 ニコニコ

「ひろ この人をお父さんって呼んでね」







手




??




セキセイインコ青




波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波





いや





だからさ。。。






めっちゃ雑なのねん。。。滝汗


。。。


。。。


。。。






いや 


うすうす笑い泣き


っていうかポーン


なんか嫌な予感ゲッソリ


ずっとあったよチーン


ずっとあったよゲロー


急にさー


こんなさー


車がさー


迎えに来たんだからーーーーーーーっ叫び




パーうずまき手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣ドンッゲローグフっ


ぐぅええええええええっ


お母さーーーーんっ 


お母さーーーーーんっ


えっ?

もしかして

私に こっそり クノイチだった?


めっちゃ手裏剣🥷


飛ばしてくるやーーーーーーんっ手裏剣手裏剣手裏剣

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




私 赤ちゃんぴえん「おとうさん。。。」赤ちゃん泣き




凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


ああああああああああ


言うてもうたーーーー


言うてもうてるーーー


言うてもうてますけどもーーーー


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





いや


呼んでて


呼んでて言われたら


そりゃさー 


呼ぶやーーーん


呼ぶやろーーー




だって


だって


サングラス殺されるかも



しんないんだから〜〜〜っムキームキームキー

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そして私の人生の



本格的な



爆弾 詰んだ で 章 銃





幕開けとなるのです。。。




ナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ