クリスマスと東京ミチテラス2017 | ひろこばなし

ひろこばなし

サックス吹き小林浩子のブログです

クリスマスが終わり、すっかりもう年末!!


1ヶ月更新できてませんでしたが、最近の出来事を少し。。


クリスマスは横浜ランドマークタワーでアーバンサクソフォンカルテットの演奏♪♪

{3D36917E-277E-47DB-A85A-4E9ED991FAAF}

{E6FBDB5E-2E82-4C6E-B8C3-015E11AA8AF8}

{E9FE2037-BCC2-4516-9250-3BCAC6395A5D}

大きなツリーがとってもキレイでした🎄





そして翌日は東京ミチテラス2017でアーバンの中村優香ちゃんとデュオ演奏でした☆

{53653AD9-5DCF-4010-849A-2F24D0DBF8B0}

{B3D51441-E44A-428C-B424-B9C3E9A44681}

{21C888E9-ADAC-482E-BCEF-A2C9BB61BA2F}

{081A1FA9-57E2-4EA4-AAD5-4921B109543E}

ニコライバーグマンさんの作品の前で花と光にちなんだ曲を演奏させていただきました✨

バーグマンさんの作品、とても美しく、写真を撮りにいらしている方もたくさんいらっしゃいました📸

寒い中、足を止めて聞いていただき、本当にありがとうございました(^^)



色々振り返りたいこともたくさんありますが、今日は毎年恒例の、ヨガ!!108回太陽礼拝に行ってきます🌞

楽しみーーー🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♀️


そして明日はきっと全身筋肉痛。。笑