いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




4th Digital Single「Destiny」MV配信してますハイビスカス





3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信




越路吹雪さんの「サン・トワ・マミー」をカバーさせていただきましたピンクハート




Pokekara で『愛が生まれた日』を

歌ってみましたおねがい

https://u.pokekara.com/mv/1821182182922960896?u_share=u1527279736757460992





昨日は鎌倉にお出かけしてからのスタバコーヒー





とにかく毎日思い込みを書き出すこと

1週間ずっと継続して

自分的にもここでも相当な量を書き換えて

本当我ながら凄い笑ひらめき




数年前にもやったことがあったし

その時も尋常じゃない量を書き出したけど

今回はさらに深いところまで書き換えで。




ようやく題目も半分超えましたが

ようこれまでこの状態で

生きてこれたなとオエー

まずは自分を褒めたくなるほど笑




普通に生きてきてこれだから

何か人生我慢したり

モヤモヤすることがあるなら

さっさと書き出して書き換えやる!




これはテレビやネットを見てきた量に比例するくらい

鵜呑みにするつもりなくても

いつの間にか潜在意識に入り

さらに人が語る常識などに絡んで




その常識のようなものが

自分の常識にまでなるなんて

本当にやめておきたい事。




特に夢やこれからに希望があって

これ叶えたい!がある人には必須ですピンクハート




放置しておくと

さらにまた別のネガティヴが絡みついてもやもや

もやもやこんな状態になるわけだから笑




てことで今日は夕方にはこのサンダルでお出かけ花 

(写真は前の)



やっぱりこのサンダルが一番好きスター
イヤリングして
お気に入りワンピースで自転車🚲
夜は満月🌕のお月様を感じながら



月夜にお散歩しました。
波動を高めていると
時間がある感じで今日はいつもより早く寝れそう。



また明日も元気に笑顔いっぱいで
楽しい1日にしていきましょう♪