いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6




今日は朝8時に起きてカフェで作詞したり

オリジナル曲5曲目の練習と

私にしては珍しく!?笑午前中からPokekara で

『#雨の街を』を歌ってみました音符

https://u.pokekara.com/mv/1803638839006273536?u_share=u1527279736757460992





前節でロッカーのようなノリですが歌はしっとり系花





朝からカフェでコーヒーで音楽聴いてって

私の大好きな

最高の過ごし方スター

(嬉しさが顔に出るタイプピンクハート)




午後はジョギングして連日の海岸へ星





H&Mもまた行って

199円の可愛いタンクトップを

ベージュとブルー🩵で2枚購入。

オレンジミニスカートも599円!




午前中POKEKARAの配信後に

Tiktokの方で「時の流れに身をまかせ」の

3000回視聴感謝で

振り付け&歌配信しましたガーベラ




これまで17000人以上の方々が

POKEKARAでいつも聴きに来てくださって

本当に毎日が驚きと感動の連続ですキラキラ

さぁ〜、これから益々歌っていくよハイビスカス




ネイルサロンにも行って

今日は怒涛の1日でしたぽってりフラワー

ついつい癖になってしまう(悪いわけではないけど)

いつものドーナツ🍩の方に行かず

ジョギングに行けたのが大きかった。




ファスティングの賜物かもしれません脳みそ




みんなも身体を大切に

自分を丸ごと愛して

許して沢山の豊かさを

受け取っていこうね!