いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6





POKEKARAで「ひこうき雲」を配信してます音符

https://u.pokekara.com/mv/1797220982695870464?u_share=u1527279736757460992





今日は健康診断の結果を聞きに行って





H&Mのセールにも再びハート

前回よりパワーアップして値下げ感が凄い音符

(しかも300円クーポンがあったから

右のワンピースはもはや199円だったサイコロ)





からの夕方は海に行ってf/1のゆらぎとアーシング波

(みんな海に入ってた笑)




そして1か月ぶりのカフェインが入ったコーヒーコーヒー





もう本当に健康さえあれば何でも出来る。

もちろん何か身体に出てる時だってサインだし

幸せに過ごせることは過ごせます。




自分が一番コーヒーやワインを飲んだ時は

一番潜在意識の書き換えが大変だった時。




悩んで苦しんで

どうしたらいいの〜って学んで答えを探して。




自分に問いかけ続けたし

宇宙に問いかけ続けました。




ハイヤーセルフでも高次元の存在でも

大いなる存在でも何でも良かった。




とにかくこの鳴り止まない思考と

ぐるぐる堂々巡りになる結果を変えたくて

人生を変えるために


ありとあらゆるピンと来た本を沢山読みました。




それでもその時々で歌っていて

それはその時の周波数だから選んでいた曲だなあと

思うようなものもあって。




だけど人はそれでいいんだと

色々な環境、事情、状況の歌があって

それに救われた

自分と似たような1人じゃないって思える




私もそれ(曲)で泣いたよって人に出会えたりして

それも人生の大切な一場面であって。




自分が変わると好きな歌も

まだ少しずつ歌詞が違うものになっていったり

自分の書いた歌詞が20年前のものとは

明らかに別人笑なものばかりになっていたり。





だからこそ歌は面白い。




歌で人と繋がれることは

私には人生で一番と言っても良い

本当の心からの幸せであり

喜びですピンクハート




歌っている時の

聴いてくださっている方の

感じるその人がふと思い出す誰かのことや思い出が

感じられる時




あぁ、歌ってみて良かったと

つくづく思うのです。




生ライブもまたやろうかなキラキラ