いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6





POKEKARAで「ひこうき雲」を配信してます音符

https://u.pokekara.com/mv/1797220982695870464?u_share=u1527279736757460992





昨日はたまたま近くのH&Mがセールをやっていて




全部で2500円位!




こんなプチプラなのに可愛いピンクハート

洋服も大好きな私ですが

先日の「人生には意味がない」というのも




特に夢や希望がなくなったというわけでもなく

むしろ自己価値や自己肯定感が

どのようにして上がるかも

十分分かった上で




さらなる楽になることを知った、

という感じでしたピンク音符




願いを決めて

体験することを決めたら

それがどんどん進むプロセスの中で

簡単に叶う、叶えられることも




沢山ある中で

これは少し時間がかかっているなと思えるものや

きちんとしなきゃ、

100%出し切って完成させたい!と思うものとか




知らず知らずのうちに

完璧主義になりやすく

それは「こうするといいよ、あなたなら出来る!」と

大昔に言われたことや




信じてもらえたこと

自分でも人に喜んでもらいたいが故に

逆にすぐには出来なくなっていること。




不十分なまま

これで出していい、と思わないまま出していくとか

やっぱり職人気質を持つ

数秘でもいうところの「7番さん」が




人生はあるがままであり

意味があるわけではないという

仙人のような話が

すべてをゆるゆるゆる〜と




緩ませてくれたような感じでした。




それでも!

やはりやりたいことは出来る限りやって

お届けしたいのは変わらず

それもまた意味はないけど




自分はこれでいい!

ということなので

やり方はやはりこれまでの続きは続きとして

がっつり取り組み




決して落ち込んでるが故の

人生には意味がないとか

そんな感じになっているわけではないよ〜

ということなのでもし心配してくださっていた方が

いらしたらご安心下さい花笑




むしろやりたいことをどうやるか

やっていくか

継続していくか(しなくても意味はないを知った上で)

前向き(になってもならなくても意味はなく、いい)だからこそ

得て楽になった学びという感じでした。






砂浜にジョギング後

ジャージのまま直に座ってもいい〜スター





今とても幸せいっぱいですハート




だからこそ暗闇の中に光を刺すような

歌を歌い続けたい。




誰かの心を明るく照らせるような光を届けたい。




それがどんなに近く

遠く感じる時があっても




すべてに意味はないことを知っても

やらなければならないこともなくても




かつての自分が暗闇の中で

たった一つの歌の煌めきに

心救われ、癒された時があったように




それを今届けたい。




ただそこに価値があるないもなく

善悪もなく

優劣もない世界で




それが本当の気持ち。