いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6





POKEKARAで「ひこうき雲」を配信してます音符

https://u.pokekara.com/mv/1797220982695870464?u_share=u1527279736757460992





ファスティングが終わり

今日は回復食1日目で朝から

スッキリ大根という梅のスープと

大根をお味噌でいただきました。




からのランチは

お粥でごまと薄い塩の味付け。





身体もすっかり休まり

お肌はつるつる

髪はサラサラコシが出ました。





身体が軽い。

しかしながらやはり今回のファスティングは

精神面の成長が著しく

とうとう今朝までその進化・発展に




心が追いつかず

改めてあれは夢ではなかったのかと

確認する感じでした。




何かというと

人生には意味がなく

この世界にも意味がなく

ただすべてはあるがままにあるだけ。




使命もないし

価値があるないもないし

自己肯定感さえも妄想。




ただあるがまま。




今この体験をしているのは

ベストなタイミングでとかスピリチュアルで

いうようなことも

ただあるだけの無意味なこと。




意味付け、という言葉さえ

妄想。




だからこんな風にならないといけないとか

完璧にやらないといけないとか

社会貢献した方がいいも

背負い過ぎているというならそうで




何の役に立たなくても本当はいいのです。




何の役にも立てないから

やる意味ないということすらない。




意味がない、

どちかと言えばこの言葉に衝撃でした。




いかにこれまで人の役に立とうとして

喜んでもらえるように頑張ってみたり

努力し続けて(自分なりに)




これはやっちゃいけないかなと制限して

もう少し頑張れるようになってからじゃないと、

みたいになっていたことを知りました。




ファスティングの時って

どうゆうわけかそうした

今の自分をシフトさせるような

浄化する情報に出会いやすいです。




身体が浄化され

軽やかになって

気付いたら心も軽くなっていた。




これからはそれやって何になるん?

というような

直感から来たものでも

そうでないものでも(最近なかなかもう出てこないけどあれば)





意味がないようなことにも

やってみることをしたいと思います。




もう長年すべてには意味がある

宇宙の進化・発展

全体貢献をする!が染み付いてるから




なかなかこれって意味あるの?も
意味がある理由を簡単に明確に
言い表せるけど



意味がなきゃやっちゃいけない!
みたいな弊害に知らず知らずのうちに
なりかねないなら
なんとなく(←これも直感と言える)



やろうかなと実験的なものも
人生の豊かな無駄(これこそ本当の豊かさ)
という子供の頃の遊びのように



やってみようと思います!


まだまだこれのためにこれしてとか
こんな風にお役に立てたらとか
宇宙全体貢献は頭にしっかり入ってますが




なるべくゆるく
もうそこは出来たから次のステージへ。
次のステージへも意味がないから
別に行かなくてもいいし



魂が望むとかも
本当は意味ないということだけど。


思い切り自由になったファスティングでした!





出来ることならあまり
気付きたくなかったかもしれない今回のことは
それだけすべてに意味がある、の方が
慣れ親しんだ教えに楽だったことや




そこから今度は何処へ行くねーんと
今後のまだ未知なるものに
本当に合ってるの?と
合っている理由を目にしていくであろうことにも


やはり脳は変化を嫌がるからだったり。



ファスティングといういつもと違う機会があったから
こうしたことにも気付けたのもあり
真摯に自分に現実に向き合っていこうと思います。