いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6





POKEKARAで「ひこうき雲」を配信してます音符

https://u.pokekara.com/mv/1797220982695870464?u_share=u1527279736757460992





さて、明日からとうとう9回目の

ファスティングをしますびっくりマーク

(これはHIROCOのリアルベッド)




一回ファスティングをすると

10年若返ると聞いたことがありますが

これまでで80年分

若返ってきたのかな(体内が)と思うと




実年齢以上やんオエーって感じですが

確かに最近の活動を見ても

すべてにおいて10年前よりずっと元気に健康的に

肚も座り自分軸で行動出来てるのを感じます。




身体の声を聴いてると

何が自分に合っていて何が必要でないかが

精巧に腑に落ちてくる。




ファスティング3日目から

自分の遺伝子を自分で書き換えてしまうという

サーチュイン遺伝子という

若返りや長寿遺伝子とも呼ばれるものが



大活躍してくれたり

集中力や洞察力もいつもより高まるので

また新たな気付きや浄化が

心身共に現れてくるのがとても楽しみです。



いつもファスティングは

空腹でおやすみした状態なら

特にこれといった大きなことはないだろうと

普通の日々に感じられそうですが




全く逆で

通常のお腹いっぱい食べられ

どこでも行動出来る

何でも出来る!という時の




何百倍、何千倍行動した以上の

学びや気付きが一瞬にして訪れる時があり

自分的には完全に宇宙への旅(身体的にも精神的にも)

そんな感じがしています。




だからこそ今夜はそんな

大いなる宇宙への旅立ち前夜!ひらめきカバン香水

そんなわくわくがあります。




もちろん身体は山の天気のように

移り変わりやすいと言われますから

ゆっくり優しく穏やかに過ごし

両親、ご先祖様からいただいたこの身体を大切に




生命の神秘なる時間を楽しみたいと思います。

またファスティング終わったら

ブログしますねハートのバルーン



生まれ変わった私をお楽しみに〜笑花