いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6





POKEKARAで「ひこうき雲」を配信しました音符

https://u.pokekara.com/mv/1797220982695870464?u_share=u1527279736757460992




だんだん季節柄ハイビスカスお店で浮き輪!?が売り始めるのも

この街ならでは、の光景かも星浮き輪花火波カキ氷




ファスティングまであと1週間びっくりマークくらいな勢いで

実は準備食というのを

かれこれ1か月くらいやっています。




やはりファスティングも毎回凄い心身共に

変化が大きいですが

準備食の1か月間に起こる事が

自然からの変化なのだけど

(身体に優しいものばかり食べるし)




ダイレクトに現実により大きな変化を

与えてくれているように思います。

(しかも毎回内容が濃いうずまき)

自分と向き合う時間だったり

それが当たり前だけどコーヒーやドーナツ🍩とか食べ




明らかにドーパミンが出て

カフェインで元気になっている時の

向き合う状態とはかけ離れた




最初はカフェインなし
砂糖、小麦、肉、乳製品なし
(当然スタバのラテにハニートッピングもなし)
レトルトのようなものも一切なし、で



一体これで生きていけるのか!?
という気分、状態で    



かなり準備食始めの1週間できつく泣き笑い
そこからどんどん
身体も心も穏やかな静寂の
しん、とした領域に行きながら
毎日を過ごすようになるまで
(今3週目を超えてようやくその感じ)



あらゆる不純物が抜けた状態からの
本当の自分向き合いが始まって行く、
という感じになるのです。



もっと言えば
「こんなに静かに自分に向き合って
あげたことなんてなかったかもしれない」
というくらいな



その時間を他のことで邪魔しないように
あえて目尻に未だかつてしたことなかった
小さな痒みが出たりして
化粧をお休みした方がいい流れが来たり
(それによりいつも忙しくして←無自覚
どこか行きたくなることが収まったり)



何か大きな流れの中で
自然により豊かに進んでいけるように
調整をかけられてる
しかも愛によって、



という感じがするのです。



実際にはこれまでやっていた
普通に誰でもしているような
お茶したり甘いもの食べたり
今日はお鍋でキムチのスープ!とか(例えば)



そうゆうのもなくなり
自分はどこへ向かっているのだろうと
見えない感じが大丈夫か?と思ったことも
あったにはあったけど



流れに乗って
しっかりと身体に優しい
身体に良いということをやり
自然な食べ物と身体の対話で



自分の毎日がより地に足着いて
前には出来なかったことが出来るようになったり
「これがこわかったのか」とか
「これを受け入れて進んであげてよかったんだね」と



さらに自分に優しくなれる
周囲への愛に溢れるような道に向かっていくうちに
ファスティングについても
準備食の半ば修行のように



スタバでデカフェを頼むことさえ
甘くはちみつ入れたい🍯ミルクも
ソイラテでもいいから入れたい(本音泣)
そこも乗り越え笑



今日もデカフェだったけど
この先の明らかに自分に必要な
気付きや学びが舞い降りる
このファスティングと準備食期間は



自分にとってベストな必要な回数だけ
宇宙の采配と共にやることになるんだろうと
楽しんで出来るようになりました花



何よりいつもと違う食生活で
生活週間も変わり
心がどんどん今の自分に最も必要なことだけに
向き合っていく。



結果、オリジナル曲の
歌のレコーディング制作と配信が
メインになっている。
こうゆうことになっているわけです星



めっちゃ何回も浄化され続けて
歌を録っていく流れになるなんて
ずっと昔ライブよくやっていた頃には
到底想像もしなかったことカラオケぽってりフラワー



だからこそ今回のファスティング当日まで(回復食も)
しっかり身体の声を聴きながら
心の変化を味わいながら
走り切りたいと思います!