いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6





西鋭夫教授の出版記念講演会でいただいた本を

毎日読み始めましたおねがい

学校給食も当たり前にある時代に育った自分には

冒頭から衝撃の連続びっくりマーク





さて、講演会が終わってからこの数日

忙しさが極まりなくなってきて

今寝室には洋服を収納するケースが

四箱空のまま放置されています笑




昨年引越してクローゼットと

前からクリアのボックスは2個あるけど

さらに引き出しが欲しくてついに4個購入花




その引き出しのボックスが4個背後にある中で

今日はオリジナル曲5曲目の練習の後

POKEKARAで「真夏の夜の夢」を配信しました音符

https://u.pokekara.com/mv/1795409019513257984?u_share=u1527279736757460992








本当は赤いトップスにしようかなと思っていたんだけど

バタバタで買いに行けずグリーン色にカエル

ところがまたカエルのエピソードが出てきて

懐かしい話に。





子供の頃にはいたけど

今はもう滅多に見ることはなくなってしまった

生き物たちをふと思い返して

ちょっとさみしくもなったり。





何かを集めるポーズか!?





カリブ海には実は19歳の時に行ったことがあり

海岸で黒人のおばさんに髪を沢山三つ編みにして

編んでもらったら夜に熱中症気味になり

大変だったのを思い出してみたり笑






外は豪雨で強風ながら歌は元気になりますね〜ハイビスカス





我が家はカリブ海やしの木波みたいな乙女のトキメキ





さらに西先生の講演会で

新たに始めようと決めたことがあって

それはまた次のブログにハートのバルーン




やっぱり超一流の先生は

人をその気にさせるのが上手い!?のか

たまたま話を聞いた自分が反応したからか

「これは私もやってみよう!」と思うものでむらさき音符ピンク音符




お楽しみにピンクハート