いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6







POKEKARAで松山千春さんの「恋」をカバーして

配信してみましたおねがい

https://u.pokekara.com/mv/1793560532728889344?u_share=u1527279736757460992





さて、今日は




大手町にあるサンケイプラザにて



ずっと楽しみにしていた

西鋭夫先生の出版記念講演会に行ってきました!


 


先生には昨年秋にかけて特に本当にお世話になり

先生の講座でとても貴重な学びが出来て





その御礼が直接伝えられて本当に嬉しかったですハート

とても清々しくすっきりした顔ピンク音符ひらめき

(握手してもらえたのも長蛇の列に並んだため音符)




プレゼントされた先生の本もこれから読むのが

夢中で一気に読んでしまいそう看板持ち



2023年でスタンフォード大学

フーバー研究所を辞められたということで

1977年からの御勤め

長く長い年月、本当にお疲れ様でしたお願い




感謝の気持ちでいっぱいとなると同時に

先生のこれからの人生が

益々愛と喜び溢れる

豊かさいっぱいの素敵な日々でありますことを




心からお祈りさせていただく

想いがしましたガーベラ




とてつもない膨大な研究に

明け暮れた日々について思うと

きっと言葉に言い表しようもないくらいの

御苦労や耐え忍ぶような思いも

数え切れない程あったはず。




そんな中から私たちに与えられた

届けられたメッセージは

温かく優しく時に厳しく

本質的に必要な

根源に求めるような問いを教えてくれることばかりでした。




本当に辛い時だったけど

先生に出会えて、

様々な学びについて

知ることが出来て良かったです。




このスピリットを生かし続けて

日本の精神

これからの自分の創作に

より良いエネルギーに変えていきたいなと思いました。





西先生、そして

ご一緒してくださいました皆さま

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。