いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6




POKEKARAで「Reflection」を歌いましたガーベラ

https://u.pokekara.com/mv/1791832334118903808?u_share=u1527279736757460992 





今日はジョギング後に真正面から海を撮ってみたハートのバルーン




最近は気温も益々上がってきたせいか

海岸に人もより多くなってきた気がしますサーフィン

(めっちゃ走った後の)




最近は映画というか

ドキュメンタリー的なものを

Netflixで観たりして

歌手、アーティストの人生一つとっても




悲喜交々(ひきこもごも)

それぞれにそれぞれの学びがあるというか

魂の選んできた道があるようなものを

深く感じたりします音符




何かが起こる時

やっぱりそこなんだ〜黄色い花というような

まさか!というタイミングの時もあったり




それなら自分の人生にも

そりゃあるよね、と

なんだか人間みんな愛おしいハート

っという感じになるのですハート




今の年齢でいくと

さらにこの一回り

二回り行くと

一体どのような気持ち、感覚になるのか




どんな曲を創っていくようになるか!?



これも長生きすることの楽しみピンクハート




もちろんブログをいつもお読みくださっている

大好きな皆さまも

一緒に元気いっぱいに長生きして

こんな曲作ったよ〜!っていうの



聴きに来てくださいねピンク音符ピンク音符




と、今日はいつになく

テーマが長生きになりました笑

(ジョギング久々したから?)




みんなも健康にどんな気を付けてることがありますか?




聞かせてくださいね〜花


(これは四年くらい前に撮った紫陽花の花だけど

もう近くの公園には紫陽花の花が

ちらほら先初めていましたあじさい)