いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6




先日はPOKEKARAで「Reflection」を歌ってひらめき

https://u.pokekara.com/mv/1791832334118903808?u_share=u1527279736757460992 




からの横浜みなとみらいへ星





久しぶりにベイブリッジ音符





みなとみらいはよく学生時代の友達と

ランチ食べ放題に行ったことや

潜在意識学び始めてからの友達とも

ホテルのいちご食べ放題に行った記憶が笑




何故か中華街あんまんと言い

美味しいもの沢山な街の印象だったけど

ちゃんとまだまたジャズクラブの記憶もあります笑




そう!街を歩いて昔の聴いたことあるような

ないような曲を聴いたりするのが

わりと好きだったりもします。

ついウィンドーショッピングにもなるけど

(COLORSの曲のネタにもなってる)




人の悩みとか

ああしたい

こうしたいという思いも




ある意味豊かさというか




特に何の用事もそれほどない時も

豊かだなぁと

こんな暖かい季節はなおさら感じたり。




寒い

暑い季節に

待ち望んだ時は

こうして受け取っていることも




気付かない程

何気なく有り難く過ぎてゆく。




本当はすべての瞬間が

かけがえのない

そんな時だったりするのかもしれませんねピンクハート