いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信





カバー曲も配信中星

https://youtu.be/siVr2timzNw?si=Y7b_GOpCd_gTqsT6





リリース日に新曲のインスタライブ配信もしましたピンクハート





毎日心地良いお天気が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうかおねがいピンクハート





別角度から撮っても綺麗〜音符




また連日のようにジョギングして🏃‍♀️




4作目のシングル「Destiny」のご感想も

続々と届いていて

沢山の方々が聴いてくださって

本当にどうもありがとうございますびっくりマーク




中でも歌を聴いていて

一緒に歌っているうちに

「好きな人への執着が取れた」

ということがありましたという

ご感想をいただきましたひらめき




「HIROCOさん、この度は4thデジタルシングル

「Destiny」リリースおめでとうございます♪

デビュー曲の時からずっと応援させてもらって

こんなにいつもどこからか私を見ているの⁉️というくらいドンピシャな曲ばかりで毎日聴いています。

今回は購入して最後まで歌詞を聴くのが楽しみで

それでも最初聴いた時は何故だか涙が出てきました。

ふと一緒に歌いたくなり、口ずさむと

翌日朝目が覚めるタイミングで

別れていた彼に対して復縁したいとずっと思っていたのが「怒りを手放せずに彼を手放せないだけ」と

言葉のようなものが浮かびました。

確かにタロットを引いても許しのキーワードなる

カードが出たりして「もうそれ程好きではなく

こうして欲しい!がやってくれない怒り」で

良い時ばかり思い出して執着していたことに気付きました。本当の別れがやってきたようです。

この曲が新しい未来に背中を押してくれたようで

どうしてもHIROCOさんにお礼を言いたくて。

ありがとうございました!

これからもずっと応援しています🩷」




ありがとうございます。

確かに怒りが手放せずに

元彼が好きなつもりで手放せなかった・・は

かなり見えにくい盲点だったかもしれませんピンク音符




でももう気づけたなら大丈夫👌

これからはより新しい自分にぴったりな

素敵な方とのご縁がやってきますよハート




こんな風に一見歌なんだけど歌でない!?みたいな

不思議な

でも必要な

ベストなタイミングで癒しが起きるのも

歌そのものがまさにエネルギーだから。




自分自身も何度もレコーディング前に

自分の曲を歌う事で

気付き、目覚めるようなことが

多々あります。




曲のイメージが最初とは

どんどん違ってきて

深みを増したように

さらに軽やかでいるけど濃い歌になっていったり。




言葉にするのが難しいけど

それは実際聴いてみて体感してみて

できれば一緒に歌ってみて感じてもらいたいです。




あー、こうゆうことかぁ

という気付きや体感が

本当に歌の面白いところです。