いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年12月25日

HIROCO

3rd Digital Single「COLORS」Releaseびっくりマーク



視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信




オリジナルグッズはこちら花





カバー曲も配信中星






2024年4月27日、28日の11:00〜17:00に

辻堂にあるテラスモール湘南の

シーサイドマルシェにいつもお世話になっている

自然派ワインショップUMAMIが出店しますびっくりマーク

私もお手伝いで参加するので是非遊びに来てねおねがいピンクハート

https://www.instagram.com/reel/C5xj7R_SHms/?igsh=b3Y3OWZvZ3c0OXY5





詳しくは自然派ワインショップUMAMIさんの

インスタをスター

https://www.instagram.com/p/C5X7IIOrUaA/?igsh=MmRjdzRpN2x0NW13





今日は午後から東京入りで耳鼻科へ行ってきましたニコニコ

定期的な耳のケアは大事ですね🎧👂ピンクハート





さて、最近既にお気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが




こんな感じで私のYOUTUBEのチャンネルの

「コミュニティ」のところに

私の最新情報や近況スターPOKEKARA配信のリンクなど

お知らせしています。




是非チャンネル登録して

歌ってほしいリクエスト曲ありましたら

コメント📝などお寄せいただけたら

とても嬉しいです花




地味にコツコツとやってきましたが

気付けばPOKEKARAも配信した曲数60曲を超え

(ただひたすら楽しかっただけなので

もうそんなに!?という感じ笑)

これまでの視聴者様の数も

15000人を突破しました音符



これからも聴きに来てくださる

遊びに来てくれる皆さまに

喜んでいただけるように

自分らしく楽しく歌っていきたいと思いますおねがいハート




不思議ですね、

何気ない景色や日常が

ふと歌が流れ出したら

あっという間にその世界になる。




その魔法のような瞬間が大好きで

歌い始めたその日から

もう何十年笑秘密




これは一生続いていく

歌がある限り

この世界がキラキラと一瞬にして輝き出す。




それは歌に限らず

人というのは誰しも

大好きなもの、こと、人、それぞれ

輝けるものを持っているものなのでしょう。




たまたまそれが今世私にとって

歌であっただけで

これから先も他にも何か新たな出会いや

気付きが訪れたりするのかもしれませんが




それでも私の身も心も魂も

まるですべてが歌なのだという感じは

何があるからというわけでもなく

風が風として吹くように




緑が緑としてそこに在るように

私も私としてそこにいる

そうゆうことなんだと思います看板持ち花