いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年12月25日

HIROCO

3rd Digital Single「COLORS」Releaseびっくりマーク



視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信




オリジナルグッズはこちら花




カバー曲も配信中星





2024年4月27日、28日の11:00〜17:00に

辻堂にあるテラスモール湘南の

シーサイドマルシェにいつもお世話になっている

自然派ワインショップUMAMIが出店しますびっくりマーク

私もお手伝いで参加するので是非遊びに来てねおねがいピンクハート

https://www.instagram.com/reel/C5xj7R_SHms/?igsh=b3Y3OWZvZ3c0OXY5



詳しくは自然派ワインショップUMAMIさんの

インスタをスター

https://www.instagram.com/p/C5X7IIOrUaA/?igsh=MmRjdzRpN2x0NW13




昨日はようやく桜のお花見も

落ち着いてきて早速のジョギング🏃‍♀️Day流れ星

(桜が散っていくのはさみしいけど季節は初夏へハイビスカス)




思えばこの2週間関東は特に

桜が咲いて、いても立ってもいられない笑

今何分咲き!?ってなるに決まってるひらめき

というくらい桜三昧でした桜



この季節の僅かな期間しか見られないし

私的には桜の花が話しかけてきてくれるような瞬間が

毎年自分の人生や成長に合わせて

全く違う感じで現れてくる。



それを故郷東京を離れて

初めて感じる春だっただけに

より濃く桜が楽しみで

ならなかったのかもしれません。




そろそろ新曲の配信もあるしMV制作も!

桜がテーマのオリジナル曲5曲目の

レコーディングもあるし

POKEKARAの配信もみんなと会えるの楽しみだし




他の曲の歌詞も書くし📝

色々やること尽くしです!




ムーディー過ぎて撮ってみた。

(羽田空港に着いた時の飛行機の窓から)



あとは西鋭夫教授の講座も日々ちょこちょこ学び

でも昼のカフェの時間は絶対必要コーヒーピンクドーナツジンジャーブレッドマン




これが一番インスピレーションが

降りてくるというか

大抵この時間にブログ書いてるしピンクハート




海岸で次はどんな曲歌おうって

いつも誰とお話してるんだろうと思うけど

必要な人に必要なベストなタイミングで届くのを

意図して発信するようにしています。




今住んでいる街も

"湘南"って響きがかっこいいからキラキラっていうのも

もちろん他にも沢山魅力的な理由があるけど

多分最初は響きから笑



自分の場合なんでも最初は形から入るから

印税がきちんと入る20代で

作詞家デビューした時も

謎にサングラスを買って気分高めたりしたし笑秘密ひらめき

(もっとより良い歌詞が書けるようにと)




そんな感じでこれからも

かっこいいから(超個人的感覚笑)という理由で

あそこに住みたいな〜って出てきたら

ポーン!と移動出来る

軽やかなライフスタイルでありたいなと思います花




そんな波動でいられたら

宇宙全体にまた自由なエネルギーを

循環出来て

さらにわくわくするようなことが

また沢山起きてくると思うから音符




いくつになってもキラキラと

わくわくしたエネルギーで生きていけたら

最高にハッピーな毎日だと思いますハート




歳を重ねるのが楽しみになる

歳を重ねたのは

それだけ素敵なことをいっぱい経験してきた証なんだと

笑顔やオーラに現れてくるのを




いつも目上の方にお会いする度に

そんな素敵な方に出会えたりするので

もうそれだけで人生の沢山の宝物をいただいてるような

本当にありがたい気持ちでいっぱいになるのですキラキラ




だから私もどんな時も笑っていたい。

笑っていよう!と思っていますひらめき




人生で何曲生み出せるかも

きっとすべて天の采配。

私たちに出来るのは

自信持ってGO!なだけピンクハート




やりたいことやろう〜!