いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年12月25日

HIROCO

3rd Digital Single「COLORS」Releaseびっくりマーク



視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信




オリジナルグッズはこちら花




カバー曲も配信中星





2024年4月27日、28日の11:00〜17:00に

辻堂にあるテラスモール湘南の

シーサイドマルシェに

自然派ワインショップUMAMIが出店しますびっくりマーク


 


私のインスタでもリールを載せましたが

https://www.instagram.com/reel/C5xj7R_SHms/?igsh=b3Y3OWZvZ3c0OXY5





このGWの季節の湘南は

カルフォルニアのような(美容師さんが言ってた)

ハワイのような(HIROCOの個人的感想ハイビスカス)

海辺の街らしい🌊

最高に爽やかで心地良い雰囲気に包まれますやしの木ピンクハート

(昨年の家探しの時に

あちこちこの辺りをひたすらよく見たから分かる笑)





マルシェでお店を出してみたいという夢が叶って!

(歌ってみたいじゃないんかーいくるくる笑ひらめき

ていうか人様の店だし)

いつもお世話になっているUMAMIさんの

お手伝いということで

マルシェに参加することになりました赤ワイン白ワイン

 



こんなに美味しそうなワインがずらりと並びます〜シャンパン























の、飲みたすぎる・・ひらめき(おい!うずまき笑)




オレンジワインもあります花





   



オーガニックのはちみつもキラキラ

(真冬のレコーディングにはかなりヘビロテしました!)





詳しくは自然派ワインショップUMAMIさんの

インスタを見てみてねスター

https://www.instagram.com/p/C5X7IIOrUaA/?igsh=MmRjdzRpN2x0NW13




ワインの勉強をしたいという方も是非

お気軽に遊びに来てくださいね音符

UMAMIさんではワイン講座などもしてるそうですおねがい



私も最近は

かれこれ長年の飲む専門ですが 

少し勉強してみようかな〜と思ってます赤ワイン白ワイン




一緒に楽しく勉強していきましょう音符

好きこそ物の上手なれピンクハート(酒好きを全世界に公表)




皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております🌈




(湘南平の眺め綺麗だった〜)