いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年12月25日

HIROCO

3rd Digital Single「COLORS」Releaseびっくりマーク



視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信




オリジナルグッズはこちら花




カバー曲も配信中星




ちょうどお彼岸を挟んだ

今回の襷ランの日程(3/21〜3/24)は




降り続いた雨は

天とひとつになった

ご先祖さまからの応援で



肩に背に落ちる雫は

まるでそれぞれの子や孫の背を押すかのように




雨の日が来ると

外に出るのがおっくうになりがちだった

最近の自転車生活の私にとって




全く違う見え方

全く違う世界に

やってきたかのようでした。





さらには雨の降りしきる中




富士山周辺の道を河口湖や山中湖を過ぎ

ネイティブハワイアンや

ネイティブアメリカンのみんなと

四日間をかけて一周するという




これまでの自分だったら

絶対参加しなかった泣き笑い(というか出来なかったであろう)

この完全にアウトドアで体力勝負なイベント笑




1日参加(一泊二日温泉入って帰る)だったのが

自ら志願して参加日程を増やし

結果最終日はとことんランナーカーが現れ




かなり走れる男性陣に加わり

4歳で4キロも走れる子供達や

17歳の若者たちとも一緒に走りまくったびっくりマーク

という自分的快挙を成し遂げ




こんな自分がいたなんて、

という奇跡とシンクロと

願いが普通にどんどん叶っていくという

どうやって?を考えるより走れオエー




ということが

そもそもの答えだったのかというような

素晴らしい体験の連続でした。 

 



襷をかけてみんなで交代で走る!




こんな雪解けの道の中




富士山も真っ白で





8万近くしたコートも頭も身体も雨でみんなずぶ濡れ傘

(富士山の自衛隊演習場にて)




でも最高に幸せだと思いました。




とにかく行った経路は毎回カオスだったけど









峠越えアセアセ笑




結構な見晴らしでした泣笑





襷ラン最終日の朝は気合い入れてこんな笑顔で

襷ランTシャツで自撮りしてましたが





空はすんごかったタラー





でも襷ランで各地を巡り、祈りを捧げる中で

どんどん空も晴れてきて富士山が綺麗にピンクハート






湖に映る姿が荘厳で感動的でしたキラキラ富士山




この襷ラン四日間では

富士山周辺の神社⛩️にもお参り出来たので

そちらについてもレポしますね義理チョコ

お楽しみにおねがい