いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年12月25日本日から

HIROCO

3rd Digital Single「COLORS」Releaseびっくりマーク



視聴・配信ストアはこちらから↓

https://linkco.re/hVxzbSXy


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」MV




オリジナルグッズはこちら花




カバー曲も配信中星






12月25日今夜は21時から

インスタライブで

ミニクリスマスライブ🎄やりま〜すスター

(リハーサルを23日にしてみた)




Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベルサンタお祝いケーキピンクハート




皆さまはクリスマスイブは

いかがお過ごしでしたでしょうか!?

私は引越ししたばかりの新居で

初めてのクリスマスイブピンクハート



明後日からファスティングをする予定もあり

至極健康的に和食中心で

ノンアルコールな笑ディナーを楽しみました花




いや〜、人間やれば出来るというか

ここまで変われるものなんだと

自分が1番びっくりしてます笑笑



クリスマス、年末は

シャンパン🥂ワインが🍷絶対的に

夜景、イルミネーション、プレゼント🎁と

3次元物質世界のど真ん中!?みたいなことを




楽しんでいたのが

凄く自然派な身体に優しい

喉に良いマイクありとあらゆる

5次元意識で生きて行くための




周波数調整みたいなものが

身体にしっかり起きてるなぁと

感じる一日でした。




特にこれ





なんと!

近くの海岸を走るという

子供の頃からの夢みたいな体験を

自分へのクリスマスプレゼントになりましたプレゼント




それというもの

今日のミニクリスマスライブに向けての

万全なコンディションを考えてのこと

だったりしたんだけど



自然に流れに乗ってここにいる、

というのがつくづく感じられました。




さて、宇宙の流れに乗って

デビュー1周年記念でもある

今夜に何が起こるのかガーベラ



今からワクワクですが

お時間ありましたら

是非見に来てくださいね!!




素敵なクリスマスをお過ごしくださいピンクハートピンクハートピンクハート