いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年12月25日

HIROCO

3rd Digital Single「COLORS」Releaseびっくりマーク




12月10日から先行予約開始です飛び出すハート

視聴・配信ストアはこちらから↓

https://linkco.re/hVxzbSXy


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」MV




オリジナルグッズはこちら花




カバー曲も配信中星






12月25日は21時から

インスタライブで

ミニクリスマスライブしますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン





昨日コロナ真っ只中の

2020年3月頃の写真が出てきまして




前に住んでたタワマンの

エレベーターホール🛗




髪色とファッションが
やはり変わったピンク音符
自転車乗るからそれに合わせた状態が
毎日続いてるなという感じですハート



この2020年というか
前に住んでた場所では自転車より
専らバス移動がメインで
温かい車内だけど


自転車はめっちゃ風切って走りますので
冬は寒い!!雪だるま
ただバスより運動量はあるから
太らないしランナーズハイならぬ


ライダーズハイ??みたいな楽しさはある笑

さらには耳鼻科とかたまに行くので

引越し前に通っていたお医者さんが

とても相性というかよく丁寧に診てくれる先生で




いまだに1時間以上かけて

その引越し前のお医者さんに通ってて

やはり新居で探すけど

東京のお医者さんに通うようになっています。




どこに住んでるから

近くの医院に行かなければならないって

ただの思い込みだったなと

引越しして初めて気付いたというか




福岡にも住んだことあるけど

東京と行ったり来たりしてて

アロママッサージのサロンとかは

東京で受けていたから




どうしてあの時は気付かなかったかなと

不思議に思ったりしますガーベラ




おそらく自分が

自分自身に責任を取るという感覚が

深い意識に芽生えてきて

だんだん気づき始めたという感じがしました。




やっぱり私は行ったりきたりが好きなのねハイビスカス

自分の好きなスタイルがよく分かって嬉しいスター

お金が〜とか思いがちだけど

近くの大きな病院は初診2000円以上かかり




治った後にまた再発して行きたくなったら

同じく初診2000円以上かかるので

それなら引越し前のもっと自分に合った

耳鼻科のお医者さんのところに行くにも




同じく2000円以上かかるから

あとは移動時間と距離だけになる。

移動時間はともかく移動距離に比例して

現実は動く!




ということだから

これはやることだよー!って

宇宙から言われてる感じ花




めんどくさいはエゴだし

実際東京と新居を行き来するのが

好きなんだから多少寒くても

出来るでしょ!ってことで




今日やってきます笑




理想の自分を冬至の日に実行するって

身体ももしかして宇宙と連携してないか?と

思いたくなるけど

実際繋がっているので



やります!笑看板持ち