いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年12月25日

HIROCO

3rd Digital Single「COLORS」Releaseびっくりマーク




12月10日から先行予約開始です飛び出すハート

視聴・配信ストアはこちらから↓

https://linkco.re/hVxzbSXy


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」MV




オリジナルグッズはこちら花




カバー曲も配信中星





昨日は都内で仕事で

その帰りに

表参道のイルミネーションを

見に行ってきましたキラキラ




思えば小6の頃から原宿には来ていて

高校生の時もアクセサリーショップで

バイトしていたのもあり

この表参道のイルミネーションは

なんだか懐かしいピンク音符




昨日は一日喉を休めつつ

はちみつを🍯買って帰ったり

冬のボイトレに備えた準備をしています。

これまで使っていた加湿器が



尋常じゃなく加湿するので笑

もう少しライトな加湿器を

今の家に合ったものを

探そうと思っていますハート




12月25日のインスタでの

ミニクリスマスライブは21時からなので

この数日の間にMacとミキサーを繋いで

マイクと音源のチェックを

近々しようと思っていますカラオケ



たしか昨年の年末にMacと

ミキサーを繋ぐコードだけを

配信機材の中でも買いそびれていて

本当に大晦日にビッグカメラに買いに行ってから




1年経ったのが早いクリスマスツリー

今年は歌手デビュー1周年でもあり

10月は完全に配信出来ないような

タイミングだったので



内観とか

色々あった中でやはり今ここで

ミニライブをやるというのが

ベストだったのだなと感じでいます。




25日は21時にインスタに見に来てね〜星




まだインスタでのライブ配信には慣れてないし

配信するための機材の繋がりも

音量など調整がわかっていないし

何より10月から2か月は歌を歌っていない状況で

(身体を休ませてあげて、という)




でも内観し続ける事で

やってみたい!の声が出た。




思考の制限を手放して

進んで行きなさいのカードが出た

(1番右のタロットカードがそれ↓)




もう進むタイミングだと

決意出来ましたピンクハート

(決意のカードは左から3番目)