いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2023年6月6日に

2ndデジタルシングル

「Believe Myself」リリース!



ご視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




こちらのYouTube「HIROCO official」でも

ご視聴出来ます看板持ち 




オリジナルグッズはこちら花




カバー曲も配信中星




11月17日は岡山で朝を迎えて

瀬戸内海を渡り香川県へと向かう途中

岡山で朝食をと、米粉パンのお店を発見!

珈琲も有機栽培で出来ているそうピンク音符

(ピザパンも米粉で出来てて素敵スター)




お腹いっぱいになっていざ四国へ!




途中で与島という

瀬戸内海が一望出来るポイントで休憩して





瀬戸内海見るの初めてで感激しましたハート

(とっても綺麗)




瀬戸大橋を渡り





初めての四国に胸が高鳴りますむらさき音符ブルー音符




そしてやってきたのはうどん屋さんひらめき

油揚げも美味しいし何より本番のうどんは違うキラキラ

あまりの美味しさに通常食べたことない

二玉いただきました笑




そうして日本最大級の栗林公園へイチョウ




松の木が美しい大名庭園です。




紅葉も綺麗で




未だかつて見たことのない

荘厳ささえ感じるような

G7などでも使われたことのある

歴史ある場所です。




途中から雨がパラパラと降ってきたけど





それさえも風情に感じられる

ずっとそこにいたいと思うくらい

本当に素晴らしいところでした。




そうしてこの日は関東に帰る日でもあり

また栗林公園後は岡山へドライブして




レンタカーを返した後は新幹線で小田原へ新幹線前

そこからゆるゆると

東京駅から帰った頃とはまた違う経路で

旅の余韻に浸りながら帰宅しました。




京都、広島、岡山と濃すぎるくらい

濃い旅はあっという間に過ぎてゆきましたが

一生忘れることのない楽しい思い出が

沢山出来ましたハートのプレゼント




旅に出なかったら

一生出会えなかった素敵な出会いに

心から感謝の気持ちでいっぱいな

かけがえのない記憶となりました。




何より知れば知るほど

日本がまた大好きになり

また色々なところに

行ってみたいなと思いましたガーベラ