8/31五番町スタジオオープン記念撮影会(各1枚)
8月31日に行われた五番町スタジオオープン記念撮影会の速報的な写真を
各モデル1枚ずつ載せていきます。
浅見かおりさん
石塚惠子さん
--各コメント--
浅見さん
相変わらずポーズが決まっています。
なぜなんでしょう?姿勢が良いのかな?スタイルが良いから?
写った時のイメージがポーズした時にわかっているんでしょうか?
今回枚数少なめだったのもあり、ベストショットは少なめです・・・。
夜勤明けだからか一人目だからか、それとも腕が落ちたのか・・・orz
ただ、目線外してるやつも結構いい感じのありました。
石塚さん
可愛さの中に色っぽさがあります。
ポーズとかだいぶ勉強されたのでしょうか?
座り方とか綺麗です。衣装も結構いい感じでした。
二人目で調子に載ってきたタイミングなのかいい感じに撮れてきました。
写真の様に見つめられたらクラクラしそうですね(笑)
京道さん
公園での撮影に挑戦しましたが・・・蚊の大群に襲われ撮るどころじゃなく・・・orz
京ちゃん頑張ってくれたのに集中して撮れず。失敗の多さに落胆。
改めてスタジオで撮り直したら、痒いの我慢しながら優しい笑顔をみせて
くれたのでホッとする写真が撮れたりしました。足は蚊にやられてしまったので、
足より上ばかりになってしまいましたが、イイ表情の写真が撮れたと思います。
スタジオについて
天井に普通の蛍光灯があるので、ホワイトバランスを確認しながら撮った方が
よいかもしれません。白い物があるので、後からある程度なんとかなりますが、
たぶん蛍光灯か何かの色がかぶってしまっている気がします。
今回は自然光+蛍光灯+持参のストロボというわけわからん光の具合なので、
おかしいのかもしれませんが・・・。
壁が色々選べるので、広さの割に色々撮れて楽しいです。


