ヒロコムワールド-090531_2221~01.JPG


さっき家に帰ってきました☆


家でごはん作るのめんどくさかったから


晩飯はマックで食ってきましたハンバーガー


ビックマック、


チーズバーガー、


シャカシャチキン、


ドリンク



ちなみに全てクーポン利用(笑)


てかビックマックがありえないくらい形がぐちゃぐちゃやったビックリマーク


これを客に出したらあかんてあせる



で、家帰ってきて仕事後のビールです。


うまいね~☆



ちなみにサッポロ黒ラベルです。


飲みやすいから俺は好き☆


ちなみにスーパードライは苦いからちょい苦手(笑)



ビールはいっぱいあるけど


みなさんの好きなビールはなんですか??


よかったら教えてください☆




ではでは、くたくたヒロコムでしたパー



ってとこに行って今日は仕事してきました。


いや~ほんとつかれたあせるあせる

遠かったしショック!


てか東戸塚駅近くにあった
オーロラモール(だったっけ?)と西武とダイエーがくっついてるような建物があるんやけど




あれ建物の構造わかりにくない??


なんかちょっと迷ったしあせる(笑)


普通にエレベーター乗ったと思ったら駐車場に出たしあせる


これは俺がトンチンカンなだけか?


まあとりあえず疲れましたあせる


家帰ってのんびりしようっと☆


ではではヒロコムでしたパー
見たい大規模なスポーツとか

何かしらのトーナメントとかが

用事などで見れない場合

後日に録画機能やテレビ番組のハイライトなどで結果を見ると思いますが…



携帯のトップページに流れるニュース情報ビックリマーク


あれは便利やけど


こういうときはマジで不便ビックリマーク


うっかり結果を知ってしまうからだあせる


あ~、


今日のダービー家帰って見ようと思ったのに


結果わかってしまった…(-.-;)



おめでとうロジユニウ゛ァース。



みなさんもこういうことってないですか?