さっき家に帰ってきました☆
家でごはん作るのめんどくさかったから
晩飯はマックで食ってきました![]()
ビックマック、
チーズバーガー、
シャカシャチキン、
ドリンク
ちなみに全てクーポン利用(笑)
てかビックマックがありえないくらい形がぐちゃぐちゃやった![]()
これを客に出したらあかんて![]()
で、家帰ってきて仕事後のビールです。
うまいね~☆
ちなみにサッポロ黒ラベルです。
飲みやすいから俺は好き☆
ちなみにスーパードライは苦いからちょい苦手(笑)
ビールはいっぱいあるけど
みなさんの好きなビールはなんですか??
よかったら教えてください☆
ではでは、くたくたヒロコムでした![]()



