ってとこに行って今日は仕事してきました。


いや~ほんとつかれたあせるあせる

遠かったしショック!


てか東戸塚駅近くにあった
オーロラモール(だったっけ?)と西武とダイエーがくっついてるような建物があるんやけど




あれ建物の構造わかりにくない??


なんかちょっと迷ったしあせる(笑)


普通にエレベーター乗ったと思ったら駐車場に出たしあせる


これは俺がトンチンカンなだけか?


まあとりあえず疲れましたあせる


家帰ってのんびりしようっと☆


ではではヒロコムでしたパー