ってとこに行って今日は仕事してきました。
いや~ほんとつかれた

遠かったし
てか東戸塚駅近くにあった
オーロラモール(だったっけ?)と西武とダイエーがくっついてるような建物があるんやけど
あれ建物の構造わかりにくない??
なんかちょっと迷ったし
(笑)
普通にエレベーター乗ったと思ったら駐車場に出たし
これは俺がトンチンカンなだけか?
まあとりあえず疲れました
家帰ってのんびりしようっと☆
ではではヒロコムでした
いや~ほんとつかれた


遠かったし

てか東戸塚駅近くにあった
オーロラモール(だったっけ?)と西武とダイエーがくっついてるような建物があるんやけど
あれ建物の構造わかりにくない??
なんかちょっと迷ったし
(笑)普通にエレベーター乗ったと思ったら駐車場に出たし

これは俺がトンチンカンなだけか?
まあとりあえず疲れました
家帰ってのんびりしようっと☆
ではではヒロコムでした
