こんばんは
ヒロコムです。
みなさんの家にあるテレビ…
地デジですか??
俺の家のはおもいっきりアナログ。
分厚いブラウン管だからね。
液晶テレビをいつ買うか迷ってます。
だってさ、どんどん安くなってるやん。
家電量販店の広告みたらたいていテレビが取り扱いでかいもんね。
でも、ブルーレイまで購入したら高くつくんだよね。
テレビ自体あんま見てないし、
録画も年に数回するかどうかって感じやし
普通の番組に超高画質なんて求めないから
DVDで十分って気はするんよな~。
まあとりあえず薄型テレビは来年くらいに買おうかな。
ヒロコムです。
みなさんの家にあるテレビ…
地デジですか??
俺の家のはおもいっきりアナログ。
分厚いブラウン管だからね。
液晶テレビをいつ買うか迷ってます。
だってさ、どんどん安くなってるやん。
家電量販店の広告みたらたいていテレビが取り扱いでかいもんね。
でも、ブルーレイまで購入したら高くつくんだよね。
テレビ自体あんま見てないし、
録画も年に数回するかどうかって感じやし
普通の番組に超高画質なんて求めないから
DVDで十分って気はするんよな~。
まあとりあえず薄型テレビは来年くらいに買おうかな。