こんばんはパー

ヒロコムです。


みなさんの家にあるテレビ…


地デジですか??



俺の家のはおもいっきりアナログ。


分厚いブラウン管だからね。


液晶テレビをいつ買うか迷ってます。


だってさ、どんどん安くなってるやん。


家電量販店の広告みたらたいていテレビが取り扱いでかいもんね。


でも、ブルーレイまで購入したら高くつくんだよね。


テレビ自体あんま見てないし、


録画も年に数回するかどうかって感じやし


普通の番組に超高画質なんて求めないから



DVDで十分って気はするんよな~。


まあとりあえず薄型テレビは来年くらいに買おうかな。