こんばんは。


昨日、仕事の行きと帰りに

友人と先輩に会いました。

いきなり声かけられたから

新手の勧誘かと思った(笑)


近所ならともかく


渋谷なんてクソ人多いとこだと

誰かに会うなんて思ってないから

おもいっきり素やしねあせる


あ~なんかはずかった(笑)


今日は朝と夜にカレー食べた

カレーの王子様ヒロコムでした(笑)