こんばんは。
昨日、仕事の行きと帰りに
友人と先輩に会いました。
いきなり声かけられたから
新手の勧誘かと思った(笑)
近所ならともかく
渋谷なんてクソ人多いとこだと
誰かに会うなんて思ってないから
おもいっきり素やしね
あ~なんかはずかった(笑)
今日は朝と夜にカレー食べた
カレーの王子様ヒロコムでした(笑)
昨日、仕事の行きと帰りに
友人と先輩に会いました。
いきなり声かけられたから
新手の勧誘かと思った(笑)
近所ならともかく
渋谷なんてクソ人多いとこだと
誰かに会うなんて思ってないから
おもいっきり素やしね

あ~なんかはずかった(笑)
今日は朝と夜にカレー食べた
カレーの王子様ヒロコムでした(笑)