こんばんわ。


一昨日のことなんですが原宿に行ってきました。



もちろん目当ては初売りセール。



定番のお店から人気ブランドなどさまざまに行ってきました。



あのH&Mにもはじめていきました走る人

(何も買ってないけどw)



結構金使ってしまったけど


なかなか満足のいく買い物ができたと思います☆



みなさんもうセールには行きましたか?



衝動買いには気をつけてください(^∇^)



ではでは


まだ初詣に行けていないヒロコムでしたあせる