セールこんばんわ。 一昨日のことなんですが原宿に行ってきました。 もちろん目当ては初売りセール。 定番のお店から人気ブランドなどさまざまに行ってきました。 あのH&Mにもはじめていきました (何も買ってないけどw) 結構金使ってしまったけど なかなか満足のいく買い物ができたと思います☆ みなさんもうセールには行きましたか? 衝動買いには気をつけてください(^∇^) ではでは まだ初詣に行けていないヒロコムでした